ヘッダー トップページ 企業情報 事業領域 得意分野 ニュース 採用情報 お問合せ プライバシーポリシー
ニュース
[ 2020.04.20 ]
新型コロナウイルス感染症に関する当社の対応について
当社では、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、お客様、従業員およびその家族、関係者の皆さまの健康リスクの軽減および、
安定した事業維持を目的として、以下の対応を実施し、感染拡大の防止に努めてまいります。


【業務における対応】

 ・全社員のテレワークを強く推奨しています。
 ・やむを得ず出社する社員に対して、時差出勤を推奨しています。
 ・社内外の打ち合わせは、WEB会議での実施を原則としています。


【採用活動における対応】

 ・現時点までに開催を予定していた会社説明会・選考会をすべて中止いたします。
 ・現在、Jobwayのサイトにて、エントリーのみ受け付けております。


【実施期間】

2020年4月8日~2020年5月6日
※今後の状況に応じ、終了時期を更新いたします。


当社では今後の状況に注視し、必要に応じた対応を柔軟かつ速やかに実施してまいります。
皆さまにはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。